iphone用スマホパンツ!?スマートパンツが通販開始後すぐに品薄状態に

スマートパンツ03

iphone用スマホパンツ!?スマートパンツが通販開始後すぐに品薄状態に

iPhone等スマホの大切な部分、「ホームボタン」を保護できるパンツ「スマートパンツ」が通販で予約を開始したそうです。通販ショップでは、予約受付を開始するとすぐに品薄れになるほどの人気に。まだ在庫が残っているショップもあるみたいだが時間の問題かもしれません。発売元はバンダイ。発売予定は2013年3月。1個200円のガチャガチャだそう。オンライン通販では全8種(シークレット1種)をまとめて購入できるものもあるみたいです。

Sponsored Link

 

スマートパンツ画像

スマートパンツ画像02

スマートパンツのデザインは全部で8種類。女性用から男性用のパンツが用意されているみたいです。素材はシリコン製で、幅約58.6mm,奥行き約7.6mm-9.3mm。

気になるシークレットのデザインは、通販ショップの画像で見る限りシークレットはブリーフのデザインをもとにしているようですが・・・これは・・?丁度ホームボタン部分に秘密がありそうです。

→ スマートパンツ オンライン楽天通販ショップ一覧

 

ちなみにこちらは、スマホをポケットに入れておけば手袋を使って通話が出来る手袋「hi-fun(hi-call)」。

親指部分にイヤホン、小指部分にマイクが入っていて手首のボタンで操作、×ボタンが電源、緑のボタンがマルチファンクションボタン、真ん中の白い○部分は状態に応じて光るLEDです。ポケットのスマートフォンとはブルートゥースで通信。充電は手首ふちにあるUSBで行います。

hi-fun3

hi-fun4

 

hi-fun2

 

▼あわせて読みたい
世界番付にヤイクバイク登場!未来のバイクの価格は?通販は?

 

 

大人気エンタメロボット、タイタンロボットの江南スタイル動画

Sponsored Link
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年3月2日 iphone用スマホパンツ!?スマートパンツが通販開始後すぐに品薄状態に はコメントを受け付けていません。 おもちゃ・ホビー