持ち運びできる携帯ティッシュケース「ぺちゃんこティッシュバッグ」ヒルナンデスで紹介

持ち運び携帯ティッシュケースぺちゃんこティッシュ

持ち運びできる携帯ティッシュケース「ぺちゃんこティッシュ」ヒルナンデスで紹介

「箱ティッシュを持ち運べたら!」と思ったことはありませんか?鼻水が多くてポケットティッシュでは間に合わないとき、ボックスティッシュを携帯できるティッシュケースがあります。その名も「ぺちゃんこティッシュバッグ」。お昼のTV番組「ヒルナンデス」でも紹介された便利グッズです。

Sponsored Link


ティッシュボックスをぺちゃんこにして持ち運べるティッシュバッグぺちゃんこティッシュバッグ

 

この「ぺちゃんこティッシュバッグ」は、名前のとおりボックスティッシュの中身だけを入れることが出来ます。ぱっと見はおしゃれなショルダーバッグなので、「サッ」と鼻をかむのに恥ずかしくないのがいいですよね。
色は、赤、オレンジ、黒、ベージュ、カーキ、グレーから選ぶことが出来ます。どうしても恥ずかしければ、他のバッグの中に入れてしまうとも可能なサイズです。

こんなに平らにたためるのに、ボックスティッシュのボリュームがあるので非常に心強いです。

鼻水がひどいときはポケットティッシュじゃ、すぐ無くなってしまいますからね。
紙の面積も小さいし、箱ティッシュの大きい紙がほしくなるのです。

 

「ぺちゃんこティッシュバッグ」は鼻をかんだ後の丸めたティッシュを入れておくポケットもついています。
万能ベルトもついているので、車の座席や机にかけておくことも出来ます。
→ 実際に使ってみたレポート

 

定価は2100円
花粉症や、鼻炎でティッシュが手放せない方に強くオススメできるアイデア商品です。

 


ぺちゃんこティッシュバッグ

Sponsored Link
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年3月13日 持ち運びできる携帯ティッシュケース「ぺちゃんこティッシュバッグ」ヒルナンデスで紹介 はコメントを受け付けていません。 テレビ ヒルナンデス