録画可能なスパイサングラス「モヤさま」に登場

録画可能なスパイサングラス「もやさま」に登場

スパイサングラス録画

4月7日の「モヤモヤさまぁ~ず3時間SP」で、「目線で録画ができるスパイサングラス」が登場していました。サングラスをかけて、目線で動画や写真を撮れてしまうというスパイ好きにはたまらないおもちゃのようです。

Sponsored Link

ブルックリンで、大江アナがホットドック屋へ潜入捜査(?)していました。
実は、ブルックリンまで行かなくても日本で通販購入できます。


動画や写真が撮れちゃうサングラス!【送料無料】SPY NET Stealth Video Glasses スパイネット

 

 

楽天にもアマゾンにも出品がありました。確認した時点では、アマゾンのほうが若干安いようでした。

番組内でもPCに動画をUPしてみんなで見ていましたが、USBケーブルで簡単に保存できるようですね。

画質は荒いですが、音声も保存できるようです。

スパイネットシリーズは他にも多く発売されていて、録画できる腕時計やボイスレコーダー機能付ボールペン、ナイトビジョンゴーグルまでありました。
子供へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

 


スパイネット リア ビュー グラス Spy Net: Rear View Glasses


スパイネット ボイス レコーディング スパイペン Spy Net


スパイネット ビデオ録画ウォッチ

おもちゃとは思えない!暗闇でも大活躍!暗視ゴーグル!!

Sponsored Link
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年4月7日 録画可能なスパイサングラス「モヤさま」に登場 はコメントを受け付けていません。 テレビ