バラの香りの蚊取り線香?バラ以外も色々あるぞ!

バラの香りの蚊取り線香が人気!?

バラの香りの蚊取り線香ってご存知ですか?どうやら去年頃TVで紹介されてから話題になっていたようですが、私はまったく知りませんでした。そこで、バラの香りの蚊取り線香について調べてみたのですが、香りつきの蚊取り線香って結構種類があるんですね~。

Sponsored Link

今回話題になっているのは、アース製薬が発売している「アース渦巻香 バラの香り

 

Youtubeに動画レビュアーとして有名なカズさんの紹介動画がありました。

 

蚊と一緒に女性を落としたい男性向けの蚊取り線香と紹介(?)されていますが、なかなか面白い切り口ですよね(笑)

アース製薬さんもびっくりではないでしょうか(笑)

ちなみに香りは、本当にバラの香りがするみたいです。
成分表には、植物混合粉 香料と記載されています。
100%天然成分かは不明ですが、蚊取り線香の独特の匂いがキツイと言う方にとっては嬉しいですよね。

アースからは「バラの香り」と「アロマグリーン」が発売されているようですが、調べてみると、他のメーカーからも沢山の香りつき蚊取り線香が発売されていました。

 

紀陽から発売中のアロマ蚊取り線香

中でも紀陽という除虫薬会社から発売されているアロマ蚊取り線香のラインナップは豊富でした。

アロマ小巻蚊とり線香

アロマ小巻蚊とり線香

柚子やラベンダーなど、定番のものから海風(うみかぜ)、氷いちご、西瓜(すいか)なんてものまであります!

これは夏らしくていいですよね!

アロマとしてその日の気分で気軽に楽しめるように、2時間程度の使いきりタイプなのも嬉しいポイント。
お値段も定価160円なので、いろんな香りを試してみたいですね。
今年の夏を蚊に悩まされず、アロマで気分よく過ごしたい方は試してみてはいかがでしょうか?

楽天出品一覧はコチラ→紀陽 アロマ蚊取り線香

 

 

Sponsored Link
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年6月30日 バラの香りの蚊取り線香?バラ以外も色々あるぞ! はコメントを受け付けていません。 雑学