aikyatti

【動画】人がエクストリームスポーツをする理由がちょっとわかる動画

 

高いところから飛び降りたり、深海へもぐったり、空を飛んだり。

傍から見たらそれはそれは恐ろしくて、足がすくんでしまうけれど、
それに取り付かれてしまうには、きっと理由があるんだ。

そんな、エクストリームスポーツの魅力がちょっとわかる動画。

是非、大画面で大きめの音で、高画質で見てみて欲しい。

 

続きを表示する

動画

キーポン

【おもちゃ動画】マイキーポンMy Keeponの愛くるしい動きがヤバイ

 

My Keeponマイキーポンは、アメリカで大人気になった音に反応して動くおもちゃ。

デデデデデン♪デデデデデン♪

「うごくぜぇ~、うごくぜぇ~、超うごくぜぇ~」

コ、コイツ何?

続きを表示する

アイキャッチ

【動画】カーチェイス動画だと思ったかい?

 

日本ではあまりないことかもしれないけど、海外では
犯人と警察の激しいカーチェイスがニュースで取り上げられることも多いんだ。

ハリウッド映画や海外ドラマとかで、そういうシーンを見たことある人も多いと思う。

この動画もそんなカーチェイスの動画なんだけど・・・。

ホーリーシッ!これは声も出るよね。

 

続きを読む

動画

アイキャッチ

【動画】電子顕微鏡で見るミクロなヤツラ

 

電子顕微鏡で見てみると、ミクロの世界の小さな住人たちも、
モンスターに早変わり。
これは、電子顕微鏡でいろいろな生き物の画像を集めた動画。

ハンスジマーの曲と相まって、地球外の生き物にも見える。