デリメン意味

デリメンの意味とは

 

一つ前の記事で「湯ケメン」を調べたところでしたが(湯ケメンとはなんぞや?注目の俳優平田裕一郎 参照)、

 

今度は「デリメン」ですw

 

名前から、イケメンのメンと予想される方も多いと思います。
それで正解です。
問題は、どんなイケメンか?ですが、デリメンの意味を簡単に言うと、

 

続きを表示する

芸能

マクロス実写

実写版マクロス動画のクオリティ高し!

海外のマクロスファンが作成したというマクロスの実写動画。
なかなか迫力があって素人とは思えない・・・

と、思ったらやはりプロの犯行だったようです。

続きを読む

動画

アイキャッチ

おむつ寿司はおむつ?お寿司?

 

世の中には「 おむつ寿司」というものがあるらしい。

最初「おむつ寿司」と聞いたときは、
「おむつ」と「寿司」というどう考えても一緒にならない単語がくっついていて混乱しました。

おむつ寿司の説明を読んでも、

「シャリ部分に紙おむつを使用」
「たまごは黄色いセルローススポンジ」
「えびはピンクのボーダースタイ」
「かっぱ巻きは緑のベビーソックス」

まさにイミフ

まぁ、画像見たらわかるだろうと思って開いた画像ファイルはこちら。

続きを読む

ダイオウグソクムシ03

『ダイオウグソクムシのぬいぐるみ ムニュマム』

※今回の日記は一応「閲覧注意」にしておきますね。
個人的にはなかなか格好いい生き物だと思うのですが、
人によっては不快感を覚える外見なので・・・。

「ダイオウグソクムシ」という名前を最近よく耳にするようになりました。
事の発端は、コチラのニュース
3年11カ月絶食-鳥羽水族館「ダイオウグソクムシ」に飼育員困惑

三重県の鳥羽水族館で飼育されているダイオウグソクムシは、
09年の1月2日にエサを食べて以来絶賛絶食中のこまったちゃん。
正直、生態が謎すぎて飼育員も困惑しているとか。

続きを表示する